操作パネルの概要
HL-L2400D

電源オン/オフ
-
を押して本製品の電源を入れます。
を長押しして本製品の電源を切ります。
- Toner LED
- Toner LEDは、トナーの残量が少ないことを示しています。
- Drum LED
- Drum LEDは、早急にドラムユニットを交換する必要があることを示しています。
- Paper LED
- Paper LEDは、給紙に関するエラーが発生していることを示しています。
- Ready LED
- Ready LEDが点滅すると、製品の状態を表しています。
- Goボタン
-
- Goボタンを押すと特定のエラーを消去します。
- Goボタンを押すと製品のメモリーに残っているデータをすべて印刷します。
- Goを約2秒間長押しすると印刷ジョブをキャンセルします。
HL-L2460DW
お使いのモデルによって操作パネルは異なります。

- 液晶ディスプレー(LCD)
- お使いの製品の設定や使用に役立つメッセージを表示します。
-
無線モデル:
無線接続をご使用の場合、4段階の表示で無線信号の強度を表します。
電源オン/オフ
-
を押して本製品の電源を入れます。
を長押しして本製品の電源を切ります。液晶ディスプレーに[デンゲンヲ オフニシマス]が表示され、数秒間経ってから製品の電源が切れます。
- ネットワークボタン
-
無線ネットワーク搭載モデル:
Wi-Fi
Wi-Fiボタンを長押しするとパソコンの無線LANインストーラーが起動します。画面の指示に従って本製品とネットワーク間の無線接続を設定します。
Wi-Fi ランプが点灯している場合は、本製品が無線LANアクセスポイントに接続されています。Wi-Fi ランプが点滅している場合は、無線接続が切れているか、本製品が無線LANアクセスポイントに接続中です。
有線LAN搭載モデルのみ:
Network
Networkを押して有線LAN設定を行います。
ネットワーク機能がないモデル:
Report
Reportを押しプリンター設定を印刷します。
- メニューボタン
-
- OK
-
製品の設定を保存するボタンです。設定を変更した後、本製品は1つ前のメニュー階層に戻ります。
- Back
-
- 押すと、メニューの1つ前のレベルに戻ります。
- 数字の入力時に、1つ前の桁を選択するときに押します。
または
(+または-)
-
- 押してメニューとオプションをスクロールします。
- 押して数字を入力するか、数字を増やしたり減らしたりします。
または
を長押しすると、スクロールの速度が上がります。希望の数字を表示して、OKを押します。
- Goボタン
-
- 特定のエラーメッセージを消去します。その他のエラーをすべて消去するには、操作パネルの指示に従ってください。
- 押して製品のメモリーに残っているデータをすべて印刷します。
- 押して表示されたオプションを選択します。設定を変更した後、本製品は待機モードに戻ります。
- Goを約2秒間長押しすると印刷ジョブをキャンセルします。
このページは役にたちましたか?