1 | タスクトレイの(ControlCenter4)アイコンをクリックし、メニューから開くを選ぶ ControlCenter4の画面が表示されます。 |
2 | デバイス設定タブをクリックする (画像はHomeモード) |
3 | スキャン to PCキー(本体)をクリックする リモートセットアップ画面が表示されます。 |
4 | ドロップダウンリストからOCRを選ぶ |
5 | OKボタンをクリックし、リモートセットアップ画面を閉じる |
6 | デバイス設定タブのスキャンキー設定ボタンをクリックする スキャンキー設定ダイアログボックスが表示されます。 |
7 | OCRタブをクリックする |
8 | 必要に応じてスキャンの設定を変更する(スキャン to PCキーの設定を変更する) |
9 | 原稿をセットする |
10 | スキャン to PCを押す 原稿上の文字が編集可能な文字データに変換され、既定の文書編集用アプリケーションが起動します。 |