原稿をスキャンしてEメールに添付する

原稿をスキャンして、スキャンデータをEメールに添付できます。
1
タスクトレイのGraphic(ControlCenter4)アイコンをクリックし、メニューから開くを選ぶ
ControlCenter4の画面が表示されます。
Note Note
次のいずれかの操作でもControlCenter4を起動できます。
(Windows® XP、Windows Vista®
タスクトレイのGraphic(ControlCenter4)アイコンをダブルクリックする
スタート-すべてのプログラム(プログラム)-Brother-ADS-XXXX(XXXXはお使いのモデル名)-ControlCenter4をクリックする
2
デバイス設定タブをクリックする
(画像はHomeモード
Screen
3
スキャン to PCキー(本体)をクリックする
リモートセットアップ画面が表示されます。
4
ドロップダウンリストからEメールを選ぶ
Screen
5
OKボタンをクリックし、リモートセットアップ画面を閉じる
6
デバイス設定タブのスキャンキー設定ボタンをクリックする
スキャンキー設定ダイアログボックスが表示されます。
7
Eメールタブをクリックする
Screen
8
必要に応じてスキャンの設定を変更する(スキャン to PCキーの設定を変更する
9
原稿をセットする
10
スキャン to PCを押す
スキャン完了後、既定のメールソフトが起動します。スキャンデータが添付された新規メールが表示されます。