サポート
A3カラー/ビジネスインクジェット複合機に関するお問い合わせ窓口
お問い合わせ前に確認してください
よくあるご質問のご案内
お客様より多くいただくお問い合わせを「よくあるご質問(Q&A)」に掲載しております。ぜひご覧ください。
よくあるご質問
チャットなどのお問い合わせもご利用ください
チャットのご案内
お電話でのお問い合わせはつながりにくい場合があります。チャットやEメールでのお問い合わせもご活用ください。
チャット
パソコンやスマートフォン上で、サポート担当者と「文字」で会話ができる便利なサービスです。
Eメール
ご都合の良い時間にお問い合わせ・回答の確認ができます。ご案内内容を後で読み返すことも可能です。
電話番号と受付時間をご確認ください
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-307-3881をご利用ください。
※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
修理サービスのご案内
その他注記事項
個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。
ナビダイヤルについて
0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。
お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。