チャット・メール問い合わせサービスのご案内

ご利用ありがとうございます。
ブラザーコールセンターでございます。

◆コールセンターへお問い合わせをご希望の方はこちら

ご案内をスムーズに行なわせて頂くために、事前に簡単な質問票で、お問い合わせ内容をお伺いしております。
下記をクリックするとオンラインチャットやメールサポートをご利用いただけます。

質問表を記入する

(所要時間:およそ2~3分)


【オンラインチャット】

電話よりも短い待ち時間でコールセンターのサポート担当者に直接お問い合わせをすることができます。
(平日9時~17時)


【メール】

お客様のお問い合わせを24時間受け付け可能なメールサポートです。
※お客様へのご返信は営業時間内となります。(平日9時~17時)

今後のサービス向上のために、アンケートをショートメッセージでご連絡させて頂く場合がございます。何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。