チャット・メール問い合わせサービスのご案内 ご利用ありがとうございます。ブラザーコールセンターでございます。 ◆コールセンターへお問い合わせをご希望の方はこちら ご案内をスムーズに行なわせて頂くために、事前に簡単な質問票で、お問い合わせ内容をお伺いしております。 下記をクリックするとオンラインチャットやメールサポートをご利用いただけます。 質問表を記入する(所要時間:およそ2~3分) 【オンラインチャット】 電話よりも短い待ち時間でコールセンターのサポート担当者に直接お問い合わせをすることができます。 (平日9時~17時) 【メール】 お客様のお問い合わせを24時間受け付け可能なメールサポートです。 ※お客様へのご返信は営業時間内となります。(平日9時~17時) 今後のサービス向上のために、アンケートをショートメッセージでご連絡させて頂く場合がございます。何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。