ホーム > トラブルシューティング > 本製品に問題がある場合は

本製品に問題がある場合は

この章では、プリンターの使用中に発生する可能性のある一般的な問題の対処方法について説明します。プリンターに問題がある場合、まず、次の作業を正しく行ったかを確認してください。

  • リチウムイオン充電池を取り付けるか、プリンターをACまたはDC電源コンセントに接続する。

    詳しい説明は「関連トピック」をご覧ください:リチウムイオン充電池を取り付ける

    詳しい説明は「関連トピック」をご覧ください:プリンターを外部電源に接続する

  • プリンターからすべての保護用梱包材を取り外す。
  • 正しいプリンタードライバーをインストールして選択する。

    詳しい説明は「関連トピック」をご覧ください:プリンタードライバーおよびソフトウェアをパソコンにインストールする

  • パソコンまたはモバイル端末にプリンターを接続する。

    詳しい説明は「関連トピック」をご覧ください:パソコンまたはモバイル端末にプリンターを接続する

  • 排紙カバーを完全に閉じる。
  • 用紙を正しくセットする。

    詳しい説明は「関連トピック」をご覧ください:プリンターに用紙をセットする

上記を実行しても問題が解決されない場合は「関連情報」をご覧ください。関連トピックを確認しても問題を解決できない場合は、サポートサイト(support.brother.co.jp)をご覧ください。

このページは役にたちましたか?