ブラザーコールセンターにお問い合わせいただく際に、お客様の手持ちのブラザー製品や症状についてお尋ねする内容例をまとめました。以下の項目について事前にメモをしたうえでお問い合わせいただきますとスムーズにご案内できます。
| 製品名 | 例) DCP-J925N、MFC-8520DN | |
|---|---|---|
| シリアル番号 | Eで始まる15桁の英数字 例) E69820G2F111111など |
シリアル番号の確認方法 |
| ご購入時期 | 例) 2011年10月1日 | |
| ご利用回線 | NTT回線の有無、IP回線の有無、ひかり電話の有無 |
|---|---|
| ナンバーディスプレイ | 契約有無 |
| OS | 例) Windows® 7、Mac OS® X 10.8 |
|---|---|
| 接続方法 | 例) USB、有線/無線LANなど |
| 具体的な症状 | 症状の分かるサンプルをお手元にご用意ください。 |
|---|