ブラザーホーム >> サポート >> OS対応状況 >> Citrix製品の対応状況

Citrix®製品の対応状況

ブラザー製品 (プリンター/ 複合機) の、Citrix®製品( XenApp™、XenDesktop™、Citrix Presentation Server™、MetaFrame®) へのサポート状況につきましてご案内します。

Citrix(シトリックス)製品サポート

OSモデルの選択

ご希望のCitrix®製品名とブラザー製品カテゴリーを選択してください。
Citrix製品名 対応ブラザー製品カテゴリー
XenDesktop™ 7.6 > 複合機/ レーザープリンター
XenDesktop™ 7.5 > 複合機/ レーザープリンター
> モバイルプリンター
XenDesktop™ 7.0 > 複合機/ レーザープリンター
> モバイルプリンター
XenDesktop™ 5.6 > 複合機/ レーザープリンター
> モバイルプリンター
XenDesktop™ 5.0 > 複合機/ レーザープリンター
XenDesktop™ 2.0/ 3.0/ 4.0 > 複合機/ レーザープリンター
XenApp™ 7.6 > 複合機/ レーザープリンター/ドキュメントスキャナー
> モバイルプリンター
XenApp™ 7.5 > 複合機/ レーザープリンター
XenApp™ 6.5 > 複合機/ レーザープリンター
> モバイルプリンター
XenApp™ 6.0 > 複合機/ レーザープリンター
XenApp™ 5.0 > 複合機/ レーザープリンター
Citrix Presentation Server™ 4.0/
Citrix Presentation Server™ 4.5
> 複合機/ レーザープリンター
> モバイルプリンター

導入事例

OS対応状況

製品ご利用時の問題や疑問点を分かりやすくご案内

取扱説明書やかんたん設置ガイドダウンロードのご案内

ドライバやユーティリティソフトダウンロードのご案内

ご相談窓口のご案内

このページの先頭へ