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マイクロソフト Windows® 10へのサポート状況について

掲載日:2015/08/24

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社

平素は、ブラザー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

マイクロソフト社の新しいOS、「マイクロソフト Windows® 10(32ビット/64ビット)」へのサポート情報についてご案内いたします。製品カテゴリーごとの情報をご参照ください。
本対応情報は随時更新してまいります。予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

尚、Windows® 7やWindows® 8.1からWindows® 10にアップグレードすると、インストールしていたドライバーやソフトウェアの一部の機能が利用できなくなる場合があります。 必ず事前に下記にあるお使いの製品の対応状況をご確認いただいた上でインストールされているドライバーやソフトウェアをアンインストールし、アップグレード後にWindows® 10対応のソフトウェアをインストールしてご利用ください。
※Windows® 10用のブラザーオリジナルドライバー/ソフトウェアが公開予定である製品につきましては、
 Windows® 8/8.1対応のドライバー/ソフトウェアをご利用いただけます。


詳しくは下記のよくあるご質問(Q&A)ページをご確認ください。
パソコンのOSをWindows® 10にアップグレードしたら、一部のドライバーが見つかりません。

対象製品


対象製品 対応情報
インクジェットプリンター・複合機 対応状況
レーザー複合機(モノクロ/カラー) 対応状況
レーザープリンター、高速インクジェットプリンター  対応状況
ドキュメントスキャナー 対応状況

※上記製品付属の各種ソフトウェアのサポートについては、各種ソフトウェアの対応情報をご覧ください。


対象製品 対応情報
ラベルライター/ラベルプリンター、モバイルプリンター
スタンプ作成機、オリジナルデザインテープ作成機
対応状況
家庭用ミシン 対応状況

お問い合わせについて

本件に関してご不明な点がございましたら、 お問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせください。
※ブラザーコールセンター・お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。