検索欄に【スキャナーとカメラ】と入力し、表示された「スキャナーとカメラの表示」をクリックします。
※お使いの製品名のアイコンが表示されない場合は、ドライバーをアンインストールしてから再度インストールしましょう。手順は下記ページをご確認ください。
ドライバーの再インストール手順はこちら
お使いの製品が選択されていることを確認し、[プロパティ]をクリックします。
「ネットワーク設定」タブ(①)を開きます。[検索](②)をクリックし、【IPアドレスで本製品を指定】(③)を選択します。 再設定が完了したら[OK]をクリックしてプロパティ画面を閉じ、再度スキャンをお試しください。
※「ネットワーク設定」タブが無い場合は、USB用のドライバーがインストールされています。 そのためこちらをお試しください。