掲載日:2023/09/12
ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社
このたび、令和5年(2023年)台風第13号により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。
ブラザーでは、今回の台風で被害を受けた当社の製品をご愛用のお客さまに対して、特別修理サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い致します。
被災した当社製品
令和5年(2023年)台風第13号により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。対象地域の詳細については、内閣府ホームページをご参照ください。
台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の製品については、特別対応致します。
本件に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせください。
※ブラザーコールセンター・お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。