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証明書を本製品にインストールする
認証局(CA)から証明書を受信した後、以下の手順でプリントサーバーにインストールします。
本製品には、本製品の証明書署名要求(CSR)と一緒に発行された証明書のみをインストールできます。他のCSRを作成する場合は、新しいCSRを作成する前に、この証明書がインストールされていることを確認してください。他のCSRの作成は、この証明書を必ず先にインストールしてから行ってください。新しいCSRのインストール前に作成されたCSRは無効になります。
- ウェブブラウザーを起動します。
- ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。例:
https://192.168.1.2
- ドメイン名システムを使用しているか、NetBIOS名を有効にしている場合、IPアドレスの代わりに「SharedPrinter」など、他の名前を入力することができます。
例:https://SharedPrinter
- NetBIOS 名を有効にした場合は、ノード名も使用できます。
例:https://brn123456abcdef
- NetBIOS名は、ネットワーク設定リストで確認できます。
- 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。本製品の設定を管理するためのデフォルトのパスワードは、製品底面にあり、「Pwd」と表示されています。初めてログインした際、画面の指示に従いデフォルトパスワードを変更します。バッテリーベースが取り付けられている場合は、取り外しデフォルトパスワードを確認します。
- 左側のナビゲーションバーで、 をクリックします。左側のナビゲーションバーが表示されない場合は、
からナビゲーションを開始してください。
- 証明書のインストール をクリックします。
- CAに発行された証明書を含むファイルを表示して、OKをクリックします。証明書が作成され、本製品のメモリーに正常に保存されます。
SSL/TLS通信を使用する場合は、お使いのパソコンに、CAから取得したルート証明書を必ずインストールしてください。ネットワーク管理者にお問い合わせください。
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