ホーム > トラブルシューティング > ネットワークの問題 > エラーメッセージ
エラーメッセージ
エラーメッセージ | 原因 | 対処方法 |
---|---|---|
[接続できません他のデバイスと接続中です] | 本製品がグループオーナーのときに、モバイル端末の最大数がすでにWi-Fi Directネットワークに接続されています。 | 本製品と他のモバイル端末との接続が切れてから、Wi-Fi Directをもう一度設定してください。接続状態は、ネットワーク設定リストを印刷して確認することができます。 |
[ユーザー認証に失敗しました管理者に問い合わせてください] | ネットワークへの印刷ログ保存機能の認証設定が正しくありません。 |
|
[ユーザーIDとパスワードを確認してください] | Kerberos認証エラーです。 | Kerberosサーバーのユーザー名とパスワードを正確に入力していることを確認します。Kerberosサーバーの設定値についての詳細は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。 |
本製品の日時およびタイムゾーンの設定値に誤りがあります。 | 本製品の日時とタイムゾーンの設定を確認します。 | |
DNSサーバーの設定が正しくありません。 | ネットワーク管理者に問い合わせて、DNSサーバーの設定値を確認します。 | |
本製品はKerberosサーバーに接続できません。 | ネットワーク管理者に問い合わせて、Kerberosサーバーの設定値を確認します。 | |
[接続エラー] | 他の機器が同時に、Wi-Fi Directネットワークに接続しようとしています。 |
|
[接続に失敗しました] | Wi-Fi Directネットワークの設定中は、本製品とお使いのモバイル端末が通信できません。 |
|
[ファイルへアクセスできません管理者に問い合わせてください] | ネットワークへの印刷ログ保存機能の保存先フォルダーに、本製品がアクセスできません。 |
|
[ログへのアクセスに失敗しました] | Web Based Managementで、印刷ログ機能設定機能の書き込みエラー時設定セクションで印刷中止オプションを選択しました。 | このメッセージが画面から消えるまで、約1分間お待ちください。 |
[デバイスが見つかりません] | Wi-Fi Directネットワークの設定時に、本製品がお使いのモバイル端末を認識できません。 |
|
[サーバーが見つかりません管理者に問い合わせてください] | 本製品は、ネットワークへの印刷ログ保存機能のためのサーバーに接続できません。 |
|
[サーバーが見つかりません] | 本製品はLDAPサーバーに接続できません。 |
|
本製品はActive Directoryサーバーに接続できません。 |
| |
[時計が未設定です管理者に問い合わせてください] | 本製品がSNTPタイムサーバーから時間を取得しないか、本製品に対して日時を設定していません。 |
|
[予期しないエラーが発生しました] | 本製品のLDAPプロトコルが無効です。 | 認証方式を確認してから、必要なプロトコル設定をWeb Based Managementで有効にしてください。 |
本製品のCIFSプロトコルが無効です。 |