PC-FAX受信を設定する(Windows)

  1. お使いのパソコンで、タスクトレイの画像 (PCファクス受信) アイコンをダブルクリックします。
    PCファクス受信画面が表示されます。
  2. 設定をクリックします。
  3. 必要に応じて設定してください。
    起動
    Windowsの起動時に、PC-FAX受信が自動的に起動されるよう設定します。
    保存
    受信したPC-FAXの保存先や保存形式を選択します。
    アップロード先
    SharePointサーバーへのパスを設定し、アップロードの自動または手動を選択します。(管理者のみ利用可能)
    デバイス
    PC-FAXを受信したいブラザー製品を設定します。
    ロック (管理者のみ利用可能)
    管理者権限の無いユーザーに対して、設定を制限することができます。
    画像
  4. OKをクリックします。
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