クラウド接続機能設定の概要について

下記の手順に従ってクラウド接続機能を設定します:
手順1:利用するサービスのアカウントを作成する。
パソコンを使用してサービスのウェブサイトにアクセスし、アカウントを作成します。(既にアカウントをお持ちの場合は、追加のアカウントを作成する必要はありません。)
画像
  1. ユーザー登録
  2. Web サービス
  3. アカウント取得
手順2:クラウド接続機能の利用申請を行う
パソコンを使用してクラウド接続機能にアクセスし、仮登録IDを取得します。
画像
  1. アカウント情報の入力
  2. クラウド接続機能申請ページ
  3. 仮登録IDの取得
手順3:利用対象のサービスにアクセスできるよう、本製品にアカウント情報を登録します。
本製品でサービスを利用できるように仮登録ID を入力します。本製品で表示したいアカウント名を指定し、必要に応じてPIN コードを入力します。
画像
  1. 仮登録IDの入力
  2. Web サービス

お使いのブラザー製品でWeb サービスを利用できます。

このページは役にたちましたか?