ホーム > スキャン > ウェブブラウザーを使用してスキャン設定を行う > ウェブブラウザーを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する
ウェブブラウザーを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する
原稿をスキャンすると、本製品はスキャンジョブのEメールレポートを、登録されているEメールアドレスに自動的に送信します。
- ウェブブラウザーを起動します。
ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスまたはプリントサーバー名を入力します)。例:https://192.168.1.2
パスワードを入力するように求められたら入力し、をクリックします。
- スキャンタブをクリックします。
- 左側にあるナビゲーションバーのスキャン通知レポートメニューをクリックします。
- 管理者メールアドレス欄で、E-mailアドレスを入力します。
- 利用するスキャン機能に対してオンを選択し、スキャンジョブのEメールレポートが送信されるようにします。
- OK をクリックします。
このページは役にたちましたか?