ホーム > スキャン > ウェブブラウザーを使用してスキャン設定を行う > ウェブブラウザーを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する

ウェブブラウザーを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する

原稿をスキャンすると、本製品はスキャンジョブのEメールレポートを、登録されているEメールアドレスに自動的に送信します。
  1. ウェブブラウザーを起動します。

    ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスまたはプリントサーバー名を入力します)。例:https://192.168.1.2

    パスワードを入力するように求められたら入力し、画像をクリックします。

  2. スキャンタブをクリックします。
  3. 左側にあるナビゲーションバーのスキャン通知レポートメニューをクリックします。
  4. 管理者メールアドレス欄で、E-mailアドレスを入力します。
  5. 利用するスキャン機能に対してオンを選択し、スキャンジョブのEメールレポートが送信されるようにします。
  6. OK をクリックします。
このページは役にたちましたか?