ホーム > ファクス > PC-FAX > Windows用PC-FAX(MFCモデル) > PC-FAXの概要(Windows)(MFCモデル) > PC-FAXのアドレス帳を設定する(Windows) > PC-FAXのアドレス帳にメンバーを追加する(Windows)
PC-FAXのアドレス帳にメンバーを追加する(Windows)
Brother PC-Faxソフトウェアを使用してファクスを送信する場合は、新規のメンバーおよびそのメンバーのファクス情報をPC-FAXアドレス帳に追加します。
- 以下のいずれかを行ってください:
- Windows 7
ドロップダウンリストをクリックして、お使いの機器のモデル名を選択します(未選択の場合)。左ナビゲーションバーのパソコンからファクスを送受信するをクリックして、PC-FAX送信アドレス帳をクリックします。
- Windows 8およびWindows 10
(Brother Utilities)を起動させ、ドロップダウンリストをクリックして、お使いの機器のモデル名を選択します(未選択の場合)。左ナビゲーションバーのパソコンからファクスを送受信するをクリックして、PC-FAX送信アドレス帳をクリックします。
PC-FAX アドレス帳ダイアログボックスが表示されます。 - をクリックします。PC-FAX アドレス帳 メンバー設定ダイアログボックスが表示されます。
- 対応する入力欄にメンバーの情報を入力します。名前のみ必須です。電話番号およびファクス番号は、必ず市外局番から登録してください。ナンバーディスプレイの名前や着信履歴が正しく表示されない場合があります。
- 決定 をクリックします。
このページは役にたちましたか?