やりたいことがすぐに探せる!やりたいこと目次
オプションサービス > キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する 印刷
前のページへ 次のページへ

キャッチホン・ディスプレイサービスを利用する

キャッチホン・ディスプレイサービスは、外線通話中にかかってきた相手先の電話番号を画面に表示する、電話会社のサービスです。

サービスの詳細についてはご利用の電話会社にお問い合わせください。

お買い上げ時は、キャッチホン・ディスプレイ【なし】に設定されています。


■ 本製品の設定だけでは、画面に相手の電話番号は表示されません。「キャッチホン・ディスプレイサービス」をご利用いただくためには、ご利用の電話会社と「キャッチホン」または「キャッチホンII」(⇒キャッチホンサービスを利用する)と「ナンバー・ディスプレイサービス」(⇒ナンバー・ディスプレイサービスを利用する)の両方を契約していただく必要があります。(有料)
■ ISDN回線を利用されているときは、ターミナルアダプターのデータ設定が必要です。
■ 構内交換機(PBX)に接続しているときは、キャッチホン・ディスプレイが正常に動作しません。
■ ブランチ接続(並列接続)をしているときは、キャッチホン・ディスプレイが正常に動作しません。
■ 電話回線にガス検針器やセキュリティ装置などが接続されている場合は、誤動作することがあります。
■ 子機通話中、キャッチホン・ディスプレイが入ると「ピポッ、ザー」というデータ通信音が聞こえ、通話が途切れます。
■ 子機のキャッチホン・ディスプレイの表示は、約10秒間です。

1. 【メニュー】を押す
2. [タッチパネル 下ボタン] /[タッチパネル 上ボタン] を押して画面をスクロールさせ、【初期設定】を押す
3. 【ナンバーディスプレイ】を押す
4. 【あり】を押す
5. [タッチパネル 下ボタン] /[タッチパネル 上ボタン] を押して画面をスクロールさせ、【キャッチディスプレイ】を押す
6. 【あり】または【なし】を選ぶ
設定は、【あり/なし】から選びます。
・ 【あり】:
キャッチホン・ディスプレイが設定されます。
・ 【なし】:
キャッチホン・ディスプレイは設定されません。
7. [操作パネル 停止/終了]を押す

◆ 設定を終了します。

前のページへ 次のページへ
このページの先頭へ