「ネットワーク診断修復ツール」を使用する(Windows® のみ)
「ネットワーク診断修復ツール」でネットワークプリンターを診断し、その結果を表示、場合によっては問題を自動で修復します。
|
■
Windows® XP、Windows Vista®、Windows® 7、Windows® 8をお使いの場合、管理者権限でネットワークにログインしてください。
■
本製品の電源を入れ、パソコンとネットワーク接続した状態で、次の手順を実行してください。
|
(Windows® XPの場合)
[スタート]メニューから[すべてのプログラム]−[アクセサリ]−[エクスプローラ]の順にクリックし、[マイ コンピュータ]をクリックします。
(Windows Vista®の場合)
メニューから[コンピュータ]をクリックします。
(Windows® 7の場合)
メニューから[コンピューター]をクリックします。
(Windows® 8の場合)
タスクバーにある
(エクスプローラー)をクリックし、ナビゲーションバー左の[コンピューター]をクリックします。
[ローカルディスク(C:)]−[Program Files (Program Files (x86))]−[Browny02]−[Brother]の順に選び、[BrotherNetTool.exe]をダブルクリックします。
|
Windows Vista® 、Windows® 7、Windows® 8をお使いの場合、「ユーザーアカウント制御」画面が表示されたら、[許可]または[はい]をクリックします。
|
画面の指示に従い、診断修復を行います。
「ネットワーク診断修復ツール」を使っても改善しない場合は、ネットワーク管理者へご相談ください。