こんなときは
インターネット上のサポートの案内を見るときは
付属のCD-ROMから、サポートサイトなどの案内メニューを表示させることができます。
Windows®の場合
1. 付属のCD-ROMを、パソコンのCD-ROMドライブにセットする
トップメニューの画面が表示されないときは、[コンピューター(マイ コンピュータ)]からCD-ROMドライブをダブルクリックし、[start.exe]をダブルクリックしてください。
Windows® 8の場合は、タスクバーの[エクスプローラー]をクリックすると[ライブラリ]が開きます。[コンピューター]からCD-ROMドライブをダブルクリックし、[start.exe]をダブルクリックしてください。
|
2. [サービスとサポート]をクリックする
3. 見たい項目をクリックする
・
ブラザーホームページ
ブラザーのホームページを表示します。
・
サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)
サポートサイトを表示します。
・
ブラザーダイレクトクラブ
インクカートリッジなどを購入できるオンラインショップを表示します。
・
消耗品情報
ブラザー純正の消耗品の案内を表示します。
Macintoshの場合
1. 付属のCD-ROMを、MacintoshのCD-ROMドライブにセットする
2. [サービスとサポート]をダブルクリックする
3. 見たい項目をクリックする
・Presto! PageManager
Presto! PageManagerのインストーラーをダウンロードします。
・Brother Web Connect
Web接続の機能を使用するために、ここから仮登録IDを取得します。
・
オンラインユーザー登録
オンライン登録画面を表示します。
・
サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)
サポートサイトを表示します。
・
消耗品情報
ブラザー純正の消耗品の案内を表示します。