困ったときは > 故障かな?と思ったときは | ![]() |
項目
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こんなときは
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ここをチェック
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対処のしかた
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電話
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受話器から「ツー」という音が聞こえているが、ダイヤルできない。
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回線種別が正しく設定されていますか。
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【ダイヤル回線10PPS】の場合は、手動で回線種別を設定してください。⇒「回線種別を設定する」
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電話をかけられない場合がある。(インターネット電話やIPフォンなどのIP網を使用している場合)
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回線種別が正しく設定されていますか。
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本機をIP網で使用する場合は、手動で回線種別を設定してください。⇒「回線種別を設定する」
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電話帳機能を利用して、電話をかけていませんか。
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「0000」発信を行って、一般の加入電話(NTTなど)を選んでかけている場合は、番号の後に
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手動で「0000」発信によって一般の加入電話(NTTなど)を選んでかけていませんか。
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「0000」や選択番号をダイヤルした後、少し待ってからダイヤルしてください。
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電話帳を使うと、電話をかけられない場合がある。
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登録している電話番号の間にポーズ「-」または「P」が入っていませんか。
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「-」または「P」を削除して登録してください。
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スピーカーからの相手の声が聞き取りにくい。
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スピーカー音量の設定が小さくないですか。
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スピーカー音量を大きくしてください。
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通話中に
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機能設定中に電話を受けましたか。
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機能設定中に電話を受けた場合は、
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電話の着信音が小さい。
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着信音量の設定が小さくないですか。
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着信音量を大きくしてください。
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受話器からの相手の声が聞き取りにくい。
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受話音量の設定が小さくないですか。
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受話音量を大きくしてください。
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相手に声が聞こえないと言われる。
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受話器の送話口(マイク)をふさいでいませんか。
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送話口(マイク)をふさがないでください。
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子機でスピーカーホン通話がうまくできない。
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まわりの音がうるさくないですか。
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電話がかかってきても応答しない/着信音が鳴らない。
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呼出回数が0回になっていませんか。
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呼出回数を確認してください。⇒「呼出回数を設定する」
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構内交換機(PBX)に接続しているのに、ナンバー・ディスプレイの設定が【あり】になっていませんか。
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ナンバー・ディスプレイの設定を【なし】にしてください。⇒「ナンバー・ディスプレイサービスを設定する」
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電源オフ設定が【呼び出しをしない】の状態で、本機の電源がオフになっていませんか。
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電源オフ設定を【呼び出しをする】にしてください。⇒「電源 オフ時の動作を設定する」
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受話器から「ツー」という音が聞こえない。
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「ツー」という音が聞こえている場合は、受話器コードが親機にしっかり接続されているか確認してください。
「ツー」という音が聞こえていない場合は、電源コードと電話機コードがそれぞれしっかり接続されているか確認してください。
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電話機コードが正しく接続されていますか。
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電源コードと電話機コードがそれぞれしっかり接続されているか確認してください。
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電源オフ設定が【呼び出しをしない】の状態で、本機の電源がオフになっていませんか。
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電源オフ設定を【呼び出しをする】にしてください。⇒「電源 オフ時の動作を設定する」
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声が途切れる。
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インターネット電話やIPフォンなど、IP網を使用していませんか。(「050」で始まる電話番号の相手にかけた場合も含む)
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インターネット電話やIPフォンなど、IP網の状況により声が途切れることがありますので、IP網を使わずに通話してください。
不明な点は、ご契約のIP網サービス会社へお問い合わせください。
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