パソコン(Windows®)に接続する > ドライバとソフトウェアをインストールする > USBケーブルで接続する場合 印刷
12 . [完了]をクリックする

◆ パソコンが再起動します。
◆ ドライバが正しくインストールされなかった場合は、再起動したあと、自動的にインストール診断ツールが起動します。画面の指示に従ってください。

13 . 「マイコンピュータ」からCD-ROMドライブをダブルクリックする
モデルを選択する画面が表示されたときは、お使いのモデルをクリックします。

◆ メイン画面が表示されます。

画面が表示されないときは、「マイコンピュータ」からCD-ROM ドライブをダブルクリックし、「SETUP.EXE」をダブルクリックしてください。

14 . メイン画面の[追加ソフトウェア]をクリックする
15 . [Brother日本語OCR]をクリックする
画面の指示に従って、インストールを進めてください。

◆ Brother日本語OCRのインストールが終了しました。

■ ドライバがうまくインストールできないときは
ドライバを手順通りにインストールできなかった場合は、CD-ROMをパソコンのCD-ROMドライブにセットして表示される画面から[修復インストール]をクリックして、再度インストールし直してください。
Presto!®PageManager®やBrother日本語OCRがうまくインストールできないときは、一度アンインストールをしてから、再度インストールし直してください。

■ ドライバをアンインストールするときは
ドライバをアンインストールするときは、スタートメニューから[すべてのプログラム(プログラム)]−[Brother]−[MFC-820CN]−[アンインストール] の順に選択し、画面の表示に従ってください。

Previous Next
TOP