やりたいことがすぐに探せる!
やりたいこと目次
困ったときには困ったときには 印刷
前のページへ 次のページへ

 
故障かな?と思ったら(修理依頼される前に)

修理を依頼される前に下記の項目および弊社サポートサイト(ブラザーソリューションセンター
(http://solutions.brother.co.jp/))のQ&A をチェックしてください。それでも異常があるときは、お客様相談窓口へご連絡ください。

ナンバー・ディスプレイ
こんなときは
ここをチェック
対処方法
電話番号が表示されない。
ブランチ接続(並列接続)していませんか。
ブランチ接続(並列接続)はしないでください。安全にお使いいただくために を参照してください。
本製品の設定が正しくされていますか。
本製品の設定内容を確認してください。
NTT のナンバー・ディスプレイの契約をしていますか。
NTTのナンバー・ディスプレイの契約をしてください。 ナンバー・ディスプレイを設定する を参照してください。


前のページへ 次のページへ
TOP