やりたいことがすぐに探せる!
やりたいこと目次
トラブルシューティング 印刷
前のページへ 次のページへ

無線LANの問題

 
ブラザーインストーラからの無線LAN設定時に本製品を検出できない

ブラザーインストーラから無線LANアクセスポイントの簡単設定を使用して自動で無線LAN設定をしているときに、利用可能な Brother無線プリントサーバーのリストに本製品が表示されない場合は、【接続状態】が【アクティブ(11b)】または【アクティブ(11g)】となっていることを確認してください。詳しくは 無線LANの状態 を参照してください。
「無線LAN オフ」または「接続 失敗」と表示される場合は、本製品が正常に機能していないことがあります。次の項目をチェックしてください。

ご使用のコンピュータを本製品の1m以内に移動し、もう一度操作を繰り返す
本製品をお買い上げ時の設定に戻して、もう一度操作を繰り返す

お買い上げ時の設定にリセットする方法については、 無線LANの初期化 (無線LAN設定のみ)または LAN設定の初期化 (LAN設定全て)を参照してください。


前のページへ 次のページへ
TOP