やりたいことがすぐに探せる! |
![]() |
トラブルシューティング> Windows®のインターネット接続ファイアウォールの問題 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
[スタート]メニューから[コントロールパネル]−[ネットワークとインターネット接続]−[Windowsファイアウォール]の順にクリックする
|
|
![]() |
[全般]タブが選択されている画面で、[無効(推奨されません)]をクリックする
|
![]() |
[スタート]メニューから[コントロールパネル]−[ネットワークとインターネット接続]−[Windowsファイアウォール]の順にクリックする
|
|
![]() |
[例外]タブをクリックする
|
|
![]() |
[ポートの追加]ボタンをクリックする
|
|
![]() |
「ポートの追加」ウィンドウでは以下の情報を入力する
|
機能
|
名前(N)※1
|
ポート番号(P)
|
プロトコル
(TCP/UDP) |
ネットワークスキャン
|
例)Brother NetScan
|
54925
|
UDP(U)
|
ネットワークPCファクス受信
|
例)Brother PC-FAX RX
|
54926
|
UDP(U)
|
ネットワークスキャンおよび
ネットワークPCファクス受信 |
例)Brother NetScan_PC-FAX
|
137※2
|
UDP(U)
|
![]() |
![]() |