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修理について

安心と信頼のサービスラインナップ

お客様の指定場所に設置いたします。
ご要望に応じてドライバインストール
やネットワークの設定なども実施い
たします。(有償)


無償ブラザーサービスエクスプレス

故障機の回収手配からすばやい修理品の返送までを購入日から1年間無償で保証します。

故障かな?と思ったら…
ステップ1
次の手順で原因をお調べください。
①ユーザーズガイド(取扱説明書)を調べる。
②ブラザーサポートにアクセスして最新情報を調べる。

ブラザーサービスエクスプレス
上記語句で検索してください。

Bお客様相談窓口(コールセンター)で相談。
ステップ2
修理が必要と診断された場合48時間以内に、
故障機の回収。※1
事前にお客様のご都合をお伺いし、宅配便により故障機を回収します。
お客様によるコールセンターへの持ち込みは不要です。
※1 一部地域を除く
ステップ3
7日間以内に修理品を返送。
弊社到着後、7日間以内にお客様へ修理完了品をお返しします。
※保証期間後の修理は発生の都度有償対応となります。

有償サービスパック3年
有償サービスパック1年
● 商品ご購入と同時にご購入/ご契約していただけるサービスメニューです。
商品ご購入日から3年間の長期保守を割安にご購入できます。
● 商品ご購入後、いつでもご契約いただける1年単位のサービスメニューです。
※但し、ご購入後2年以内かつ当社基準に適合した製品であることが条件になります。
●サービスパックのメリット
購入、手続きが簡単
ブラザー商品取扱店にてご購入いただけます。
登録書に必要事項記入の上ファクスしていただくだけで登録可能です。
割安な保守料金
突然のトラブルに対して出費が不要です。
契約期間中安心して製品をご使用いただけます。
専用回線での受付
契約顧客専用の受付窓口で対応いたします。
お待たせすることなく迅速に対応いたします。
※サービス提供時間=受付・修理対応時間は
月〜金
9:00〜17:30
9:00〜17:00
(日曜日・祝日、弊社指定休日を除きます。)

※ 各サービスパックについては、[出張修理]か[引取り修理]を選択していただけます。

※ 各サービスパックには、技術料/部品代が含まれます。

※ 引取り修理は、宅配業者による故障機の回収手配をし、修理完了後返送します。引取り修理契約には、送料も含まれております。

※ 出張修理は原則、コール受付の翌営業日にエンジニアが設置先へ訪問し修理対応します。出張修理契約には、出張料が含まれております。

各定額保守サービスの内容、該当機種、料金等の詳細は、下記窓口へお問合せください。

TEL052-824-3253 http://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm

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