やりたいことがすぐに探せる!
ご使用の前に > はじめに設定する > 日付と時刻を設定する 印刷
Previous Next

日付と時刻を設定する

現在の日付と時刻を合わせます。この日付と時刻は待ち受け画面に表示され、ファクスを送信したときに相手側の記録紙にも印刷されます。

1. [メニュー]を押し、上下キーで【初期設定】を選び、[OK]を押す
2. 上下キーで【時計セット】を選び、[OK]を押す

◆ 日付と時刻の入力画面が表示されます。

3. ダイヤルボタンで西暦の下2桁を押し、[OK]を押す
例:2007年の場合は、[0][7]を押します。
4. ダイヤルボタンで月を2桁で押し、[OK]を押す
例:12月の場合は、[1][2]を押します。
5. ダイヤルボタンで日付を2桁で押し、[OK]を押す
例:21日の場合は、[2][1]を押します。
6. ダイヤルボタンで時刻を24時間制で押し、[OK]を押す
例:午後0時45分の場合は、[1][2][4][5]を押します。

日付や時刻を間違って入力したときは、[クリア/バック]を押すと、入力し直すことができます。

7. [停止/終了]を押す

◆ 設定が終わり、液晶ディスプレイに日付と時刻が表示されます。

時刻はあくまで目安です。気になるときは、1ヶ月おきに合わせ直してください。

Previous Next
TOP