PC-FAX > Macintosh®からファクスを送る > Mac OS X 10.2.4以降の場合 印刷

Mac OS X 10.2.4以降の場合

Macintosh ®上のアプリケーションで作成したファイルを以下の手順で送信します。
1. Macintosh ®上のアプリケーションで送信したいファイルを作成する
2. アプリケーションの[ファイル]メニューから[プリント]を選ぶ
「プリンタ」に本機のモデル名が表示されていることを確認します。
◆ 印刷設定画面が表示されます。
3. ポップアップメニューから[ファクス送信]を選ぶ
4. 「出力先」で[ファクシミリ]を選ぶ
5. 「ファクス番号入力」にファクス番号を入力し、[追加]をクリックする
複数の相手にファクスを送信するときは、続けて「ファクス番号入力」にファクス番号を入力し、[追加]をクリックします。
6. [プリント]をクリックする

◆ ファクスが送信されます。

送るのをやめるときは、[キャンセル]をクリックします。
Previous Next
TOP