オンラインユーザーズガイド
MDS‑940DW
- 本ガイドの使い方
- 注意事項の定義
- 商標
- 重要事項
- 本製品のご案内
- 本製品について
- 操作パネルの概要
- バッテリーを充電する
- 原稿の取り扱い
- 原稿の仕様
- 使用可能な原稿
- 使用できない原稿
- キャリアシートに関する推奨事項
- キャリアシート使用に関する注意事項
- 原稿のセット
- 標準サイズの原稿のセット
- プラスチックカードのセット
- 標準サイズ以外の原稿のセット
- 排出ガイドを使用する
- スキャン
- スキャンする前に
- 本製品のスキャン機能を使用してスキャンする
- スキャンした原稿をパソコンに保存する
- スキャンした文書をメモリーカードに保存する
- メモリーカード内のスキャン画像にアクセスする
- お使いのネットワークでスキャンするためのWebサービス(Windows 7、Windows 8.1、Windows 10)
- Webサービスを使用して、スキャンに使用するドライバーをインストールする(Windows 7、Windows 8.1、Windows 10)
- Webサービスのスキャンの設定を行う(Windows)
- 外部機器によるスキャン機能の利用の制限
- パソコンからのスキャン(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14SEまたはその他のWindowsアプリケーションを使用してスキャンする
- TWAINドライバーの設定(Windows)
- Windows フォトギャラリーまたはWindows FAXとスキャンを使用したスキャン
- WIAドライバーの設定(Windows)
- Kofax Power PDF Standard v3を使用してスキャンする
- Brother iPrint&Scanを使用してスキャンする(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14SEまたはその他のWindowsアプリケーションを使用してスキャンする
- パソコンからのスキャン(Mac)
- Brother iPrint&Scanを使用してスキャンする(Mac)
- Appleイメージキャプチャ(ICAドライバー)を使用したスキャン
- Appleイメージキャプチャーを使ったスキャン
- ICAドライバーの設定
- AirPrint Scanningを使用する
- AirPrint Scanningを使用する前に
- AirPrint Scanningを使用してスキャンする
- モバイル向けのBrother iPrint&Scanを使用してスキャンする
- モバイル向けのBrother iPrint&Scan
- Presto! BizCardを使用してスキャンする
- ネットワーク
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアとユーティリティ
- ネットワーク管理ソフトウェアとユーティリティについて
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 無線LANネットワークに本製品を設定する前に
- Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のワンプッシュ方式を使用して本製品に無線LANネットワークを設定する
- Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のPIN方式を使用して本製品に無線ネットワークを設定する
- Wireless Directを使用する
- Wireless Directを使用して無線機器からスキャンする
- Wireless Directネットワークを設定する
- インフラストラクチャモードを使用する
- インフラストラクチャモードを使用して無線機器からスキャンする
- インフラストラクチャモードでWi-Fiの設定を行う
- 高度なネットワーク機能
- Web Based Managementを使用してSNTPサーバーと時間を同期する
- Web Based Managementで日時を設定する
- Web Based ManagementでSNTPプロトコルを設定する
- Web Based Managementを使用してSNTPサーバーと時間を同期する
- セキュリティ
- ネットワークセキュリティ機能
- SSL/TLSを使用した安全なネットワーク製品の管理
- 証明書とWeb Based Management
- サポートされているセキュリティ証明書機能
- CA証明書をインポートおよびエクスポートする
- 複数の証明書を管理する
- 自己署名証明書を作成する
- 管理者権限を持つWindowsユーザー用の自己署名証明書をインストールする
- 自己署名証明書を本製品にインポートまたは、本製品からエクスポートする
- 自己署名証明書をインポートする
- 自己署名証明書をエクスポートする
- 証明書とWeb Based Management
- SSL/TLSを使用した安全なネットワーク製品の管理
- WindowsおよびMac向けのBrother iPrint&Scan
- Brother iPrint&Scanの概要
- 困ったときは
- エラーとメンテナンスの表示
- サービスコールランプ
- 紙詰まり
- 本製品で問題が発生した場合
- スキャンおよびその他の問題
- AirPrint Scanningの問題
- ネットワークの問題
- 無線LANネットワークの設定を完了できない場合
- インストール中にスキャナーがネットワーク上で検出されない
- 本製品がネットワーク経由でスキャンできない
- ネットワーク機器が正常に作動しているか確認する場合
- ネットワーク機器のIPアドレスを確認する
- シリアル番号を確認する
- 本製品をリセットする
- 定期メンテナンス
- 本製品を清掃する
- 製品の外側を清掃する
- スキャナーとローラーを清掃する
- 本製品を補正する
- 消耗品
- 本製品を梱包して発送する
- バッテリーの取り外しと処分
- 製品の設定
- パソコンを使用して製品の設定を変更する
- Web Based Managementを使用して製品の設定を変更する
- Web Based Managementとは
- Web Based Managementにアクセスする
- Web Based Managementへのログインパスワードを設定または変更する
- リモートセットアップを使用した製品の設定の変更
- リモートセットアップ(Windows)
- リモートセットアップでの本製品のセットアップ(Windows)
- リモートセットアップを使用した基本設定の変更
- リモートセットアップ(Mac)
- リモートセットアップでの本製品のセットアップ(Mac)
- リモートセットアップを使用した基本設定の変更
- リモートセットアップ(Windows)
- Web Based Managementを使用して製品の設定を変更する
- 付録
- 仕様
- アフターサービスのご案内
- 製品登録
- 各種サポート情報
- ブラザーコールセンター
- 安心と信頼の修理サービス
- 本ガイドの印刷版はこちらからダウンロードすることができます。
- 本ガイドの印刷版を表示するにはAdobe Acrobat Readerが必要です。こちらをクリックしてインストールしてください。
サイトマップ