前のページへ グラフィック目次 次のページへ
ネットワーク設定編 (HL-5350DNのみ)>>ネットワークの設定>>操作パネルを使用する 印刷

ネットワーク設定をリセットする
IPアドレス情報など、すでに設定しているネットワークのすべての情報をリセットします。

ネットワーク設定をお買い上げ時の設定にリセットする他の方法
・ BRAdmin Light Link またはBRAdmin Professional 3(Windows®のみ) Link を使用できます。
・ ウェブブラウザを使用する場合は、「ウェブブラウザで管理する」 Link を参照してください。

HL-5350DNの場合

本製品の電源スイッチをOFFにします。
 
フロントカバーが閉じていることと、電源プラグが差し込まれていることを確認します。
 
(Go)を押したままの状態で本製品の電源スイッチをONにし、すべてのランプが点灯し、Statusランプが消灯したら(Go)から指を離します。
その後すべてのランプが消灯します。
 
(Go)を連続で6回押します。
ネットワーク設定がリセットされると、すべてのランプが点灯します。
本製品は自動的に再起動します。

HL-5380DNの場合

のいずれかを押します。
モードメニューが表示されます。
 
またはを押して【ネットワーク】を選択し、を押します。
 
またはを押して【ネットワーク リセット】を選択し、を押します。
 
再度を押します。
設定メニューを終了します。
本製品は自動的に再起動します。
 


前のページへ 次のページへ
TOP