 |
|
本製品の電源スイッチがONで、オンラインであり、印刷できる状態であることを確認します。
|
 |
|
本製品と無線LANアクセススポイントを1m以内に移動し、再度試してください。
|
 |
|
それでも本製品が見つからない場合は、本製品のネットワーク設定をリセットし

、最初から設定をやり直してください。
|
ご使用のパソコンがWindows® 2000、Mac OS® X 10.2.4以降の場合、またはパソコンがネットワークケーブルを使用して無線LANに接続されている場合は、一時的にネットワークケーブルで無線LANアクセスポイントに接続して設定することを奨励しています。その場合、パソコンの設定を一時的に有線LANに変更する必要があります。
ネットワークの設定は、設定の過程で自動的に無線LANの設定に変更されます。