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 アフターサービスのご案内

お客様のスタイルに合わせたサポート
【サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)】
よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。
http://solutions.brother.co.jp/
【携帯電話向けサポートサイト(ブラザーモバイルサイト)】
携帯電話からでも簡単なサポート情報をみることができます。
http://m.brother.co.jp/support/
【ブラザーマイポータル会員専用サイト】
ご登録いただくと、製品をより快適にご使用いただくための情報をいち早くお届けします。
オンラインユーザー登録  https://myportal.brother.co.jp/
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
TEL:0120-590-382
受付時間 : 月〜金 9:00〜20:00 /土 9:00〜17:00
日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。
※ブラザーコールセンターはブラザー販売株式会社が運営しています。
安心と信頼の修理サービス

製品ご購入後1年間無償保証いたします。 ※保証期間後の修理は発生の都度有償対応となります。
● コールセンターでの診断後、修理が必要と判断された場合  48時間以内に故障機の回収。 ※一部地域を除く
事前にお客様のご都合をお伺いし、宅配便により故障機を回収します。
● 7日以内に修理品を返送。
弊社到着後、7日間以内にお客様へ修理完了品をお返しします。
商品ご購入後、6ヶ月以内にご購入/ご契約して頂けるサービスメニューです。
ご購入日から3・4・5年の長期保守を割安にご購入可能。
商品ご購入後いつでもご契約頂ける1年単位のサービスメニューです。
※ 各サービスパックについては、[出張修理]か[引取り修理]を選択していただけます。
※ 各サービスパックには、技術料/部品代が含まれます。
※ 引取り修理は宅配業者による故障機の回収手配をし、修理完了後返送いたします。
引取り修理契約には送料も含まれております。
※ 出張修理は原則、コール受付の翌営業日にエンジニアが設置先へ訪問し修理対応いたします。
出張修理契約には、出張料が含まれております。
※ サービスパック1年は、ご購入後4年以内かつ当社基準に適合した製品である事が条件になります。
各定額保守サービスの内容、該当機種、料金などの詳細は下記窓口へお問い合 わせください。
ブラザー工業株式会社
〒467-8561 名古屋市瑞穂区苗代町15-1
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