保証・保守サービスについて
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ブラザープリンタは下記のアフターサービスメニューをご用意致しております。
故障かな?と思ったら...
コールセンターへお電話ください。
お客様の商品の状態を、お電話による質疑応答により診断します。
TEL 0120-590-382
FAX :052-819-5904
E-mail でのお問い合わせ http://www.brother.co.jp/jp/mail_service_id/index.html
修理が必要と診断された場合48 時間以内に、故障機の回収手配。※1
事前にお客様のご都合をお伺いし、宅配便による故障機の回収を手配します。
お客様によるサービスセンターへの持ち込みは不要です。
※ 1 一部地域を除く
ご希望に応じて、貸出機のサービスもご用意。※2
修理期間中にプリンタがないと困る!というお客様には、貸出機をご用意します。
宅配便手配の際にお申し付けください。
※ 2 正常作動の確認・整備をした機械
7 日間以内に修理品を返送。
弊社到着後、7 日間以内にお客様へ修理完了品をお返しします。

1 年間の無償保証期間“Service Express”に加え、さらに充実した保守サービスメニューをご用意しております。(有料)
製品購入と同時に購入して頂けるサービスプログラムです。
2 年もしくは3 年間の長期保証契約ですので、割安にサービスを受けられるメリットがあります。
製品ご購入後、いつでもご契約できる1 年単位のサービスプログラムです。
各保守契約については、[出張修理]か[引取修理]を選択していただけます。
年間保守サービスは、製品購入後3 年以内かつ当社基準に適合した製品であることが条件になります。
上記2 つの保守契約には、技術料/部品代が含まれます。
出張修理は原則、コール受付の翌営業日にエンジニアが設置先へ訪問し修理対応します。
引取修理は、宅配業者による故障機の回収手配をし、修理完了後返送します。引取修理契約には、送料も含まれております。
サービス提供時間:月〜金(除く祝祭日、弊社休業日)9:00 〜 17:00
各保守契約についての料金体系・サービス内容の詳細は、下記の窓口へお問い合わせください。
TEL : 052-824-3253
http://www.brother-hanbai.co.jp/brother_support/index.html

 


この度は本製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
ご愛用いただきます製品が、安心してご使用いただけますよう下記窓口を設置しております。
ご不明な点、もしくはお問い合わせなどございましたら下記までご連絡ください。その際、ディスプレイにどのような表示が出ているかなどをおたずねいたしますので、あらかじめご確認いただけますと助かります。
【お客様お問い合わせ窓口】
 お客様相談窓口 TEL:0120-590-382
 受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜20:00
土曜日・祝日 9:00〜17:00

 ※日曜日およびブラザーコールセンターの休日はお休みとさせていただきます。
 詳細は下記のサポートページをご確認ください。
 http://solutions.brother.co.jp/

【消耗品ご注文窓口】
 ブラザー販売(株)情報機器事業部 ダイレクトクラブ
  TEL:0120-118-825(土・日・祝日・長期休暇を除く9:00〜12:00 13:00〜17:00)
FAX:(052)825-0311
インターネット:http://direct.brother.co.jp
  • 消耗品については、お買い上げの販売店にてお買い求めください。
  • 万一、販売店よりお買い求めできない場合は、弊社ダイレクトクラブにて対応させていただきます。
    なお、FAX にてご注文いただく場合は、「ご注文シート」を印刷してご活用ください。
  • トナーカートリッジ・ドラムユニットは当社指定品をご使用ください。当社指定以外の品物をご使用いただくと、故障の原因になります。
    純正品のブラザートナーカートリッジ・ドラムユニットをご使用いただいた場合のみ機能・品質を保証いたします。
  • 本製品は日本国内のみでのご使用となりますので、海外でのご使用はお止めください。現地で使用されている電源が本製品に適切でない恐れがあります。
    海外で本製品をご使用になりトラブルが発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。また、保証の対象とはなりませんのでご注意ください。
  • These machines are made for use in Japan only. We can not recommend using them overseas because the power requirements of your Printer may not be compatible with the power available in foreign countries. Using Japan models overseas is at your own risk and will void your warranty.
  • お買い上げの際、販売店でお渡しする保証書は大切に保存してください。
  • 本製品の補修用性能部品および消耗品の最低保有期間は製造締め切り後5 年です。
  • 本ガイドに記載されているその他の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
  • 「ブラザーソリューションセンター」(http://solutions.brother.co.jp/)では、最新バージョンのプリンタドライバやソフトウェア、ユーザーズガイドをダウンロードすることができます。また、Q&A、便利な機能紹介、その他プリンタをご使用いただく上で有益な情報をご用意しております。ぜひご利用ください。

 

ブラザー工業株式会社
〒467-8561 名古屋市瑞穂区苗代町15-1