パソコンに接続する(Macintosh®USBケーブルで接続する>Mac OS®X10.2.4以降ユーザーの方 印刷
Mac OS® X 10.2.4以降ユーザーの方
インストールを開始する前に本製品の設定が完了していることをご確認ください。
1. 本製品の電源スイッチをOffにする

■USBケーブルが接続されている場合は、USBケーブルを本製品から外してください。
2. Macintosh®の電源を入れる
3. 付属のCD-ROMをCD-ROMドライブにセットする

4. [Start Here OSX]をダブルクリックする
画面の指示に従って、インストールを進めてください。

インストールが終わると、Macintosh®の再起動を指示する画面が表示されます。
5. Macintosh®を再起動する
Macintosh®が新しいドライバを認識します。
6. 本製品とMacintosh®をUSBケーブルで接続する


●USBケーブルは、同梱されていません。
●USBケーブルは、長さが2.0m以下のものをお使いください。
●キーボードのUSBポートおよび電源のないUSBハブには接続しないでください。
7. 本製品の電源スイッチをOnにする

 ・ Mac OS® X 10.5以降の場合は、手順8に進みます。
 ・ Mac OS® X 10.2.4〜10.4.Xの場合は、手順10に進みます。
8. ソフトウェアが本製品を自動的に検索する

9. 確認画面が表示されたら[OK]をクリックする

 インストールが完了しました。
10. [移動]メニューの[アプリケーション]を選択する

11. [ユーティリティ]フォルダをダブルクリックする

12. [プリンタ設定ユーティリティ]アイコンをダブルクリックする
Mac OS® X 10.2.Xの場合は、[プリントセンター]をダブルクリックします。

13. [追加]をクリックする
Mac OS® X 10.4.Xの場合は、手順15に進みます。

14. [USB]を選択する

15. [プリンタ名]を選択し、[追加]をクリックする
Mac OS® X 10.2.4〜10.3.X

Mac OS® X 10.4.X

16. [プリンタ設定ユーティリティ]メニューから[プリンタ設定ユーティリティを終了]を選択する

ドライバのインストールが終了しました。
 インストールが完了しました。
Previous Next
TOP