こんなときは
インターネット上のサポートの案内を見るときは
付属のCD-ROMから、サポートサイトなどの案内メニューを表示させることができます。
Windows® の場合
1. 付属のCD-ROMを、パソコンのCD-ROMドライブにセットする
トップメニューの画面が表示されないときは、[マイ コンピュータ(コンピューター)]からCD-ROMドライブをダブルクリックし、[start.exe]をダブルクリックしてください。
|
2. [サービスとサポート]をクリックする
3. 見たい項目をクリックする
・
ブラザーホームページ
ブラザーのホームページを表示します。
・
サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)
サポートサイトを表示します。
・
ブラザーダイレクトクラブ
インクカートリッジなどを購入できるオンラインショップを表示します。
・
消耗品情報
ブラザー純正の消耗品の案内を表示します。
・
ブラザープリンタースペシャルサイト
無料素材をダウンロードしたり、お楽しみコンテンツが見られる弊社のウェブサイトを表示します。
Macintoshの場合
1. 付属のCD-ROMを、MacintoshのCD-ROMドライブにセットする
2. [サービスとサポート]をダブルクリックする
3. 見たい項目をクリックする
・NewSoft CD Labeler
NewSoft CD Labelerのインストーラーをダウンロードします。
・Presto! PageManager
Presto! PageManagerのインストーラーをダウンロードします。
・Brother Web Connect
Web接続の機能を使用するための仮登録IDを取得します。
・
オンラインユーザー登録
オンライン登録画面を表示します。
・
サポート情報
サポートサイトを表示します。
・
消耗品情報
ブラザー純正の消耗品の案内を表示します。