ホーム > スキャン > 本製品のボタンを使用してスキャンする > Web サービスを使ってスキャンする(Windows 10およびWindows 11) > 本製品からWebサービスを使ってスキャンする(Windows 10およびWindows 11)

本製品からWebサービスを使ってスキャンする(Windows 10およびWindows 11)

Web サービスでドライバーをインストールしていると、Web Based Managementを使用してWebサービスのスキャン設定にアクセスできます。
メモリー不足のエラーが発生した場合は、用紙サイズ設定で小さいサイズを選択するか、解像度 (DPI)設定で低い解像度を選択します。
  1. 画像Brother iPrint&Scan)を起動します。
    Brother iPrint&Scan画面が表示されます。
  2. 本製品が選択されていない場合は、製品を選択ボタンをクリックし、一覧から本製品のモデル名を選択します。OKをクリックします。
  3. 画像消耗品/本体設定)をクリックします。
  4. すべての設定をクリックします。
  5. 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。
    画像
    本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。
  6. 左側のナビゲーションバーで、スキャン>スキャン to PCをクリックします。
    画像
    左側のナビゲーションバーが表示されない場合は、画像からナビゲーションを開始してください。
  7. スキャンドロップダウンリストから、Webサービススキャンオプションを選択します。
  8. PC名ドロップダウンリストから、データを送信するパソコン名を選択します。
  9. OKをクリックします。
  10. モノクロコピーカラーコピーを同時に押します。
このページは役にたちましたか?