
アフターサービスのご案内

お客様のスタイルに合わせたサポート
【サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)】
よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。
【故障 ・ トラブルかんたん診断(ブラザーサポートナビ24)】
該当するトラブルを選択し進んでいくことで、解決のヒントが見つかります。万が一故障と診断された場合、そのままオンライン修理申込も可能です。
【ブラザーマイポータル会員専用サイト】
ご登録いただくと、製品をより快適にご使用いただくための情報をいち早くお届けします。

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
TEL:050-3786-8881
受付時間 : 月〜金 9:00〜19:00 /土 10:00〜17:00
日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。
※ブラザーコールセンターはブラザー販売株式会社が運営しています。

安心と信頼の修理サービス
● 製品ご購入後1年間無償保証いたします。
※この場合、修理料金と出張料を無償とし、運送料含むその他費用はお客様の負担となります。
● コールセンターでの診断後、修理が必要と判断された場合
お客様の製品設置場所にサービスエンジニアが出張し、修理を行います。
※製品の設置場所が離島および山間部の場合は、修理発生時に別途交通費が必要となります。
商品ご購入後、6ヶ月以内にご購入/ご契約して頂けるサービスメニューです。
ご購入日から3・4・5年の長期保守を割安にご購入可能。
商品ご購入後いつでもご契約頂ける1年単位のサービスメニューです。
※ 各サービスパックには、技術料/部品代が含まれます。
※ 出張修理は原則、コール受付の翌営業日以降にエンジニアが設置先へ訪問し修理対応いたします。
出張修理契約には、出張料が含まれております。
※ サービスパック1年は、ご購入後4年以内かつ当社基準に適合した製品である事が条件になります。
各定額保守サービスの内容、該当機種、料金などの詳細は下記窓口へお問い合わせください。
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ブラザー工業株式会社
〒467-8561 名古屋市瑞穂区苗代町15-1
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