やりたいことがすぐに探せる!やりたいこと目次
ウェブブラウザー設定で管理する印刷ログ機能について > エラーメッセージについて 印刷
前のページへ 次のページへ
エラーメッセージについて
本製品のエラー状態を画面、またはウェブブラウザー設定の[接続状態]から確認することができます。
●【サーバーが見つかりません 管理者に問い合わせてください。】
サーバーに接続できない場合、このメッセージが表示されます。
以下の項目を確認してください。
●【ユーザー認証に失敗しました 管理者に問い合わせてください。】
[認証設定]が正しくない場合、このメッセージが表示されます。
以下の項目を確認してください。
●【ファイルへアクセスできません 管理者に問い合わせてください。】
転送先フォルダーにアクセスできない場合、このメッセージが表示されます。
以下の項目を確認してください。
●【時計が未設定です 管理者に問い合わせてください】
ユーザー認証に必要となる現在時刻が取得できない場合、このメッセージが表示されます。ウェブブラウザー設定を使用して、SNTPの時刻が正しく設定されているかを確認してください。SNTPサーバーが構築されていない場合は、本製品の操作パネルを使用してタイムゾーンを正しく設定してください。
[印刷中止]をウェブブラウザー設定で設定している場合、画面上に【ログの書き込みができません】というメッセージが約60秒間表示されます。

 

前のページへ 次のページへ
このページの先頭へ