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アフターサービスのご案内

この度は本製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。ご愛用いただきます製品が、安心してご使用いただけますよう下記窓口を設置しております。ご不明な点、もしくはお問い合わせなどございましたら下記までご連絡ください。そのさい、ディスプレイにどのような表示が出ているかなどをおたずねいたしますので、あらかじめご確認いただけますと助かります。

●【お客様相談窓口(ブラザーコールセンター)】
MFC製品のご質問と障害に関するご相談
TEL: 0120-143-410
電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
受付時間:月〜金 9:00〜20:00
       土   9:00〜17:00
日曜日およびブラザーコールセンターの休日は休みとさせていただきます。
ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。
お客様相談窓口の情報は下記のサポートサイトにてご確認ください。
サポートサイト(ブラザーソリューションセンター):
http://solutions.brother.co.jp/
オンラインユーザー登録:
https://regist.brother.jp/

●消耗品ご注文窓口
ブラザー販売(株)情報機器事業部 ダイレクトクラブ
〒467-8577 名古屋市瑞穂区苗代町15-1
TEL: 0120-118-825
(土・日・祝日、長期休暇を除く
9:00〜12:00 13:00〜17:00)
FAX: 052-825-0311
ホームページ: http://direct.brother.co.jp/shop/
・純正消耗品については、お買い上げの販売店にてお買い求めください。
・万一、販売店よりお買い求めできない場合は、弊社ダイレクトクラブにて対応させていただきます。
〒467-8561
愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15-1
ブラザー工業株式会社
※ユーザーズガイドに乱丁、落丁があったときは、「お客様相談窓口(ブラザーコールセンター)0120-590-381(フリーダイヤル)」にご連絡ください。
※Presto!®PageManager® については、以下にお問い合わせください。
ニューソフトジャパンカスタマーサポートセンター
TEL : 03-5472-7008 FAX : 03-5472-7009 10:00〜12:00 13:00〜17:00(土日・祝日を除く)
テクニカルサポート電子メール : support@newsoft.co.jp
ホームページ : http://www.newsoft.co.jp

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