ホーム > スキャン > 本製品のボタンを使用してスキャンする > スキャンしたデータをメールの添付ファイルとして保存する

スキャンしたデータをメールの添付ファイルとして保存する

スキャンしたデータを本製品からお使いの電子メールアプリケーションに添付ファイルとして送信します。
画像

本製品のスキャンボタンを使用して、スキャンしたデータを電子メールで送信するには、Brother iPrint&Scanで次のアプリケーションのいずれかを選択していることを確認してください。

  • Windows:Microsoft Outlook
  • Mac:Apple Mail

その他のアプリケーションやウェブメールサービスの場合は、スキャンtoイメージまたはスキャンtoファイル機能を使って原稿をスキャンして、スキャンしたデータを電子メールに添付してください。

  1. Brother iPrint&Scanを起動します。
    • Windows

      画像Brother iPrint&Scan)を起動します。

    • Mac

      Finderメニューバーで移動>アプリケーションをクリックし、iPrint&Scanアイコンをダブルクリックします。

    Brother iPrint&Scan画面が表示されます。
  2. 本体からのスキャン設定をクリックします。
  3. Eメール添付 をクリックします。
  4. スキャン設定を行ったら、OKをクリックします。
  5. 次のいずれかを行ってください。
    • Windows

      閉じる をクリックします。

    • Mac

      OK をクリックします。

  6. 原稿をセットします。
  7. モノクロコピーカラーコピーを同時に押します。
このページは役にたちましたか?