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アフターサービスのご案内

この度は本製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。ご愛用いただきます製品が、安心してご使用いただけますよう下記窓口を設置しております。ご不明な点、もしくはお問い合わせなどございましたら下記までご連絡ください。その際、ディスプレイにどのような表示が出ているかなどをおたずねいたしますので、あらかじめご確認いただけますと助かります。
【お客様相談窓口(ブラザーコールセンター)】
DCP製品のご質問と障害に関するご相談
TEL: 0570-031523
   (052-824-5149)
受付時間: 月〜金 9:00〜20:00
土   9:00〜17:00
日・祝日および当社(ブラザー販売(株))休日は休みとさせていただきます。
サービス&サポートページ(ブラザーソリューションセンター):
【消耗品ご注文窓口】
ブラザー販売(株)情報機器事業部 ダイレクトクラブ
 〒467-8577 名古屋市瑞穂区苗代町15-1
TEL :0120-118-825
(土・日・祝日、長期休暇を除く9:00 〜17:00)
FAX :052-825-0311
ホームページ:http://direct.brother.co.jp
・消耗品については、お買い上げの販売店にてお買い求めください。
・万一、販売店よりお買い求めできない場合は、弊社ダイレクトクラブにて対応させていただきます。なお、FAXにてご注文いただく場合は、ユーザーズガイドの「ご注文シート」を印刷してご活用ください。
〒467-8561
愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15-1
ブラザー工業株式会社
※ユーザーズガイドに乱丁、落丁があったときは、「お客様相談窓口 (ブラザーコールセンター)0570-031523」にご連絡ください。
※Presto!®PageManager®については、以下にお問い合わせください。ニューソフトジャパンカスタマーサポートセンターTEL : 03-5472-7008 FAX : 03-5472-7009 10:00〜12:00 13:00 〜17:00(土日・祝日を除く)テクニカルサポート電子メール:support@newsoft.co.jp ホームページ:http://www.newsoft.co.jp
本製品は日本国内のみでのご使用となりますので、海外でのご使用はお止めください。海外で使用されている電源が本製品に適切でない恐れがあります。海外で本製品をご使用になりトラブルが発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。また、保証の対象とはなりませんのでご注意ください。
These machines are made for use in Japan only. We can not recommend using them overseas because the power requirements of your machine may not be compatible with the power available in foreign countries. Using Japan models overseas is at your own risk and will void your warranty.
■ お買い上げの際、販売店でお渡しする保証書は大切に保存してください。
■ 本製品の補修用性能部品の最低保有期間は製造打切後5 年です。
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