Web Based Managementを使用してPC-FAX受信を設定する
Web Based Managementを使用して、ウェブブラウザーでPCファクス受信を設定します。
- ウェブブラウザーを起動します。
- ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。
例:
https://192.168.1.2
- 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。最初にログインした際、画面の指示に従いお買い上げ時のパスワードを変更します。
- 左側のナビゲーションバーで、 をクリックします。左側のナビゲーションバーが表示されない場合は、からナビゲーションを開始してください。
- PC-FAX受信チェックボックスを選択し、OKをクリックします。
- 本製品を再起動して、設定を有効にします。
このページは役にたちましたか?