署名入りPDF用の証明書を設定する

スキャン機能で署名入りPDFを選択した場合、Web Based Managementを使用して、本製品に証明書を設定する必要があります。
署名入りPDFを使用するには、本製品とお使いのパソコンに証明書をインストールする必要があります。
  1. ウェブブラウザーを起動します。
  2. ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。

    例:

    https://192.168.1.2

  3. 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。
    画像
    本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。最初にログインした際、画面の指示に従いお買い上げ時のパスワードを変更します。
  4. 左側のナビゲーションバーで、管理者設定>電子署名付PDFをクリックします。
    画像
    左側のナビゲーションバーが表示されない場合は、画像からナビゲーションを開始してください。
    画像
  5. 証明書の選択ドロップダウンリストから証明書を選択します。
  6. OKをクリックします。
このページは役にたちましたか?