用紙サイズと用紙タイプを変更する
用紙サイズと用紙タイプを用紙トレイに設定します。
- 使用している用紙タイプを本製品に設定することで、高い印刷品質を得ることができます。
- トレイにセットする用紙のサイズを変更した場合、同時に画面で用紙サイズ設定を変更する必要があります。
- を押します。セットしたいトレイオプションを押します。
- [用紙タイプ]を押します。
- またはを押して用紙タイプオプションを表示させ、設定したいオプションを押します。
- (MFC-J7300CDW/MFC-J7500CDW)トレイ#2では普通紙のみをご使用ください。
- (MFC-J7600CDW)トレイ#2とトレイ#3では普通紙のみをご使用ください。
- [用紙サイズ]を押します。
- またはを押して用紙サイズオプションを表示させ、設定したいオプションを押します。
- を押します。用紙は、印刷面を上にして、本製品の前面の用紙トレイの上に排出されます。光沢紙を使用する場合は、汚れや紙詰まりを防ぐために、用紙が排紙されたらすぐに取り除いてください。
このページは役にたちましたか?