EメールまたはI-Fax用に本製品を設定する

I-Faxを使用する前に、本製品がネットワークおよびメールサーバーと通信できるように設定します。これらの設定は、本製品の操作パネルまたはWeb Based Managementから行うことができます。Web Based Managementを使用してオプション項目を設定することをお勧めします。

  1. ウェブブラウザーを起動します。
  2. ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。

    例:

    https://192.168.1.2

  3. 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。
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    本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。
  4. ナビゲーションメニューに移動して、ネットワーク>ネットワーク>プロトコルをクリックします。
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    画面の左側にナビゲーションメニューが表示されない場合は、画像から開始します。
  5. POP3/IMAP4/SMTP クライアントフィールドで詳細設定をクリックし、必要に応じて設定を行います。
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    ご不明な点は、システム管理者にお問い合わせください。
  6. 完了後、OKをクリックします。
    Eメール送信/受信設定のテストダイアログボックスが表示されます。
  7. ダイアログボックスに表示される指示に従って、現在の設定値をテストします。
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