オンラインユーザーズガイド
HL‑L2330D / HL‑L2370DN / HL‑L2375DW
- 本ガイドの使い方
- 注意事項の定義
- 商標
- 重要事項
- 本製品を廃棄するときは
- 本製品のご案内
- 操作パネルの概要
- LED表示とパターン(液晶ディスプレー非搭載モデルの場合)
- ブラザーユーティリティへのアクセス(Windows®)
- ブラザーのソフトウェアとドライバーをアンインストールする(Windows®)
- 紙の取り扱い
- 用紙のセット
- 用紙トレイに用紙をセットして印刷する
- 用紙トレイに用紙をセットする
- 手差しトレイに用紙をセットし印刷する
- 手差しトレイに用紙をセットする
- 厚紙とラベルを手差しトレイにセットして印刷する
- 手差しトレイに封筒をセットして印刷する
- 用紙トレイに用紙をセットして印刷する
- 用紙設定
- 用紙サイズと用紙タイプを変更する
- 用紙サイズ設定の確認を変更する
- 印刷できない領域
- 特殊用紙を使用する
- 印刷
- パソコンから印刷する(Windows®)
- 文書を印刷する(Windows®)
- 印刷設定(Windows®)
- 初期値の印刷設定を変更する(Windows®)
- お使いのパソコンから本製品の状態を監視する (Windows®)
- パソコンから印刷する(Mac)
- 文書を印刷する(Mac)
- 印刷オプション(Mac)
- パソコンから本製品の状態を監視する(Mac)
- 印刷ジョブをキャンセルする
- テスト印刷
- ネットワーク
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- ネットワーク管理ソフトウェアとユーティリティについて
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 本製品を無線ネットワーク用に設定する前に
- 無線ネットワーク用に本製品を設定する
- Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のワンプッシュ方式を使用して本製品に無線ネットワークを設定する
- Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のPIN方式を使用して本製品に無線ネットワークを設定する
- 本製品の操作パネルセットアップウィザードを使用して、本製品に無線LANを設定する
- SSIDがブロードキャストされていない場合に、本製品を無線ネットワーク用に設定する
- Wi-Fi Direct®を使用する
- Wi-Fi Directを使用した携帯端末からの印刷について
- Wi-Fi Directの設定について
- Wi-Fi Directネットワーク設定の概要
- ワンプッシュ方式を使用してWi-Fi Directを接続する
- Wi-Fi Protected Setup™(WPS)のワンプッシュ方式を使用してWi-Fi Directネットワークを設定する
- PIN方式を使用してWi-Fi Directを接続する
- Wi-Fi Protected Setup™(WPS)のPIN方式を使用してWi-Fi Directを接続する
- Wi-Fi Directを手動で接続する
- 高度なネットワーク機能について
- ネットワーク設定レポートを印刷する
- 無線LANレポートを印刷する
- 無線LANレポートのエラーコード
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- ネットワーク設定をお買い上げ時の設定にリセットする
- セキュリティ
- 本製品の設定をロックする
- 設定ロックの概要
- 設定ロックパスワードを設定する
- 設定ロックパスワードを変更する
- セキュリティ設定ロックをオンにする
- 設定ロックの概要
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- SSL/TLSについて
- SSL/TLSの略史
- SSL/TLSを使用するメリットについて
- 証明書とウェブブラウザーによる設定について
- サポート対象のセキュリティ証明書機能について
- 証明書の作成とインストールについて
- 証明書の作成とインストールの手順
- 自己署名証明書の作成とインストールについて
- 自己署名証明書を作成する
- 管理者権限を持つWindows®ユーザー用の自己署名証明書をインストールする
- 自己署名証明書を本製品にインポート、または本製品からエクスポートする
- 自己署名証明書をインポートする
- 自己署名証明書をエクスポートする
- 認証局(CA)からの証明書の作成とインストールについて
- 証明書署名要求(CSR:Certificate Signing Request)を作成する
- 証明書を本製品にインストールする
- 証明書とプライベートキーのインポートとエクスポートについて
- 証明書とプライベートキーをインポートする
- 証明書とプライベートキーをエクスポートする
- CA証明書のインポートとエクスポートについて
- CA証明書をインポートする
- CA証明書をエクスポートする
- 複数の証明書を管理する
- ウェブブラウザーを使用してネットワーク製品を安全に管理する
- BRAdmin Professionalを使用したネットワーク製品の安全な管理について(Windows®)
- SSL/TLSを使用して文書を安全に印刷する
- SSL/TLSについて
- 安全なE-mailの送信について
- ウェブブラウザーを使用してE-mailの送信を設定する
- ユーザー認証を使用したE-mail送信について
- SSL/TLSを使用して安全なE-mail送信を行う
- モバイル
- Google クラウド プリント
- Google クラウド プリントの概要
- Google クラウド プリントを使用する前に
- Google クラウド プリントを使用するためのネットワーク設定
- Google Chrome™を使用してGoogle クラウド プリントに本製品を登録する
- ウェブブラウザーを使用してGoogle クラウド プリントに本製品を登録する
- Google Chrome™、またはChrome OS™から印刷する
- モバイル向けのGoogle Drive™から印刷する
- モバイル向けのGmail™ウェブメールサービスから印刷する
- AirPrint
- AirPrintの概要
- はじめに
- AirPrintを使用するためのネットワーク設定
- ウェブブラウザーを使用してAirPrint を有効化または無効化する
- AirPrintを使用して印刷する
- iPad、iPhone、または iPod Touchから印刷する
- AirPrintを使用する前に(macOS)
- AirPrintを使用して印刷を行う(macOS)
- Windows®用モバイルプリント
- Mopria®プリントサービス
- 携帯端末向けのBrother iPrint&Scan
- Windows®およびMac向けのBrother iPrint&Scan
- Brother iPrint&Scanの概要
- トラブルシューティング
- エラーおよびメンテナンスに関する表示
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- 紙詰まり
- 用紙トレイで紙が詰まっている
- 製品の後方で紙が詰まっている
- 製品の内部で紙が詰まっている
- 両面トレイの内部で紙が詰まっている
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- ネットワークの問題
- エラーメッセージ
- 本製品のネットワーク設定はどこを確認すればいいですか?
- 無線ネットワークのセットアップができない
- ネットワーク診断修復ツールを使用してください (Windows®)。
- 製品がネットワークを介して印刷しない
- ネットワーク機器が正常に作動しているか確認する場合
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- 製品情報
- シリアルナンバーを確認する
- ファームウェアバージョンを確認する
- リセット機能の概要
- 本製品を初期状態に戻す
- 日常のメンテナンス
- 消耗品の交換
- トナーカートリッジを交換する
- ドラムユニットを交換する
- 本製品を清掃する
- コロナワイヤーを清掃する
- ドラムドット印刷でドラムユニットを清掃する
- 給紙ローラーを清掃する
- 部品の寿命を確認する
- 本ブラザー製品を梱包して発送する
- 製品の設定
- 操作パネルから製品の設定を変更する
- 基本設定
- スリープモードに入る時間を設定する
- ディープスリープモードについて
- オートパワーオフモードを設定する
- トナー消費量の削減
- 印刷音を軽減する
- 画面に表示される言語を変更する
- メニュー一覧(液晶ディスプレーモデルの場合)
- 設定一覧 (1行液晶ディスプレーモデル)
- 基本設定
- リモートプリンターコンソールソフトウェアのインストール方法 (Windows® のみ)
- パソコンを使用して製品の設定を変更する
- ウェブブラウザーを使用して製品の設定を変更する
- ウェブブラウザーによる設定とは
- ウェブブラウザーによる設定画面にアクセスする
- ウェブブラウザーによる設定画面のログインパスワードを設定する
- ウェブブラウザーを使用して製品の設定を変更する
- 付録
- 仕様
- ブラザー製品にテキストを入力するには
- 消耗品
- アフターサービスのご案内
サイトマップ