- 本製品のスキャンボタンを使用してスキャンする
- 写真やグラフィックをスキャンする
- スキャンしたデータをPDFファイルとしてパソコンに保存する
- 編集可能テキストファイルとしてスキャンする(OCR)
- スキャンto Eメール添付
- スキャンしたデータをFTPサーバーに保存する
- スキャンしたデータをネットワーク上のサーバーに保存する(Windows)
- Web サービスを使ってスキャンする (Windows 7、Windows 8またはWindows 10)
- ControlCenter4(Windows)からスキャンボタン設定を変更
- Brother iPrint&Scanからスキャンボタン設定を変更する(Mac)
- 署名入りPDFの証明書を設定する
- お使いのパソコンからスキャンを無効にする
- お使いのパソコンからスキャンする (Windows)
- ControlCenter4 Homeモードを使ってスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使ってスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、写真やグラフィックをスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモード(Windows)を使用して、スキャンデータをPDFファイルとしてフォルダーに保存する
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、両面原稿をスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使って、IDカードの両面をスキャンする(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモードを使用したスキャンto Eメール添付(Windows)
- ControlCenter4 Advancedモード(Windows)を使用したスキャンto編集可能テキストファイル(OCR)
- ControlCenter4 Advanced モードのスキャン設定(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14SEまたはその他のWindowsアプリケーションを使用してスキャンする
- Windows FAXとスキャンを使ってスキャンする
- お使いのパソコンからスキャンする (Mac)
- ウェブブラウザーを使用してスキャン設定を行う
- 電話/ファクス回線接続を確認する
- ファクスを送信する
- ファクスを受信する
- 電話帳
- 電話サービスと色々な接続方法
- ファクスレポート
- PC-FAX
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアおよびユーティリティ
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 高度なネットワーク機能について
- 上級ユーザーのための技術的な情報について
- 本製品の設定をロックする
- ネットワークセキュリティ機能
- ネットワークセキュリティ機能を使用する前に
- セキュリティ機能ロック 3.0
- SSL/TLSを使用したネットワーク製品の安全な管理について
- 安全なE-mailの送信について
- クラウド接続機能
- Google クラウド プリント
- AirPrint
- Windows用モバイルプリント
- Mopria®プリントサービス
- 携帯端末向けのBrother iPrint&Scan
- 近距離無線通信(NFC)
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- クラウド接続機能のエラーメッセージ
- 原稿が詰まったときは
- 紙詰まり
- 印刷の問題
- 印刷品質の改善
- 電話とファクスの問題
- ネットワークの問題
- Google クラウド プリントの問題
- AirPrintの問題
- その他の問題
- ファクスや通信管理レポートの転送
- 製品情報
トナーカートリッジを交換する
- 本製品の電源が入っていることを確認します。
- フロントカバーを開けます。
- トナーカートリッジとドラムユニットのセットを、本製品から取り外します。
- 緑色のレバーを押し下げ、トナーカートリッジをドラムユニットから取り外します。
- 新しいトナーカートリッジを開封します。
- 保護カバーを取り除きます。
- 新しいトナーカートリッジをドラムユニットへ正しい位置に固定されるまでしっかりと押し込みます。トナーカートリッジが正しく差し込まれたことを確認しないと、ドラムユニットから外れる場合があります。
- 緑色のタブを左右に数回ゆっくりと滑らせて、ドラムユニット内側のコロナワイヤーを清掃します。必ずタブを定位置に戻してください。タブの矢印をドラムユニットの矢印に合わせる必要があります。矢印を合わせないと、印刷されたページに縦縞が現れます。
- トナーカートリッジとドラムユニットのセットを、本製品に再装着します。
- 本製品のフロントカバーを閉じます。
トナーカートリッジの交換後は、本製品の表示がレディモードに戻るまで本製品の電源を切ったり、フロントカバーを開けたりしないでください。
- 本製品に付属するトナーカートリッジは スタータートナーカートリッジ です。
- トナー残量が少ないことを知らせる警告メッセージが表示されたら、新品のトナーカートリッジを手元に準備しておくことをお勧めします。
- 高印字品質を確保するため、 ブラザー純正品 トナーカートリッジのみを使用することをお勧めします。トナーカートリッジのご購入は、 ブラザーコールセンター までお問い合わせください。
- 必ず、装着する準備が完了してから新しいトナーカートリッジを開封してください。
- トナーカートリッジを長期間開封したまま置いておくと、トナーの使用可能期間が短くなります。
- 本製品に付属のトナーカートリッジには、トナーを補充しないことを強くお勧めします。また、トナーカートリッジ を交換する場合は、引き続きブラザー純正品のみを使用することを強くお勧めします。ブラザー純正品以外のトナーやカートリッジを本製品に装着して使用したり、使用を試みたりすると、本製品が損傷したり、印刷品質が悪くなったりする可能性があります。ブラザーは、ブラザー純正品以外のトナーやカートリッジを使用することで問題が生じても、その責任を負わないものとします。本ブラザー製品の最適な性能を維持するために、ブラザー純正部品を使用することを強くお勧めします。
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