ホーム > スキャン > Web Based Managementを使用してスキャン設定を行う > Web Based Managementを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する
Web Based Managementを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する
原稿をスキャンすると、本製品はスキャンジョブのEメールレポートを、登録されているEメールアドレスに自動的に送信します。
- ウェブブラウザーを起動します。
- ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。
例:
https://192.168.1.2
- 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。
- 左側のナビゲーションバーで、 をクリックします。左側のナビゲーションバーが表示されない場合は、
からナビゲーションを開始してください。
- 管理者メールアドレス欄で、E-mailアドレスを入力します。
- 利用するスキャン機能に対してオンを選択し、スキャンジョブのEメールレポートが送信されるようにします。
- OKをクリックします。
このページは役にたちましたか?