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アフターサービスのご案内

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各種サポート情報

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よくあるご質問(Q&A)や、最新のソフトウェアおよび製品マニュアル(電子版)のダウンロードなど、各種サポート情報を提供しています。

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support.brother.co.jp

Brother SupportCenter は、ブラザー製品の最新サポート情報を提供するモバイルアプリです。ダウンロードするにはApp Store またはGoogle Play にアクセスしてください。

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ブラザーコールセンター

0570-061015

ファクスや電話等の通信に関するトラブルの場合は、本製品を電話回線に接続して動作テストを行います。お問い合わせの際は、携帯電話などをご利用くださいますようお願いいたします。

受付時間:月~土 9:00~18:00 日曜日・祝日・弊社指定休日を除きます。

※ブラザーコールセンターは、ブラザー販売株式会社が運営しています。

※本書に乱丁、落丁があったときは、ブラザーコールセンターにご連絡ください。

※受付時間、電話番号については事前予告なく変更になる場合がございます。最新の情報はサポートサイトでご確認ください。

安心と信頼の修理サービス

  • 製品ご購入後1年間無償保証いたします。

    ※この場合、修理料金を無償とし、運送料を含むその他費用はお客様の負担となります。

  • コールセンターでの診断後、修理が必要と判断された場合 画像 48時間以内に故障機の回収。※一部地域を除く

    事前にお客様のご都合をお伺いし、宅配便により故障機を回収します。

  • 故障機の回収後、5日以内に修理完了品をお届け。

    ※修理内容やお住まいの地域によっては、お届けに5日以上かかる可能性があります。

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