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Web Based Managementを使用してEメール送信の設定を行う

Web Based Managementを使用して、安全なユーザー認証付きEメール送信の設定、またはSSL/TLSを使用したEメール送信の設定を行うことを推奨します。

  1. ウェブブラウザーを起動します。
  2. ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。

    例:

    https://192.168.1.2

  3. 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。
    画像
    本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。
  4. ナビゲーションメニューに移動して、ネットワーク>ネットワーク>プロトコルをクリックします。
    画像
    画面の左側にナビゲーションメニューが表示されない場合は、画像から開始します。
  5. SMTP クライアント欄で、詳細設定をクリックして、SMTP クライアント有効であることを確認します。
  6. SMTP クライアント設定を確認します。
    • テストメールを送信して、E-mailの設定値が正しいことを確認します。
    • SMTPサーバーの設定値が不明の場合は、ネットワーク管理者またはインターネットサービスプロバイダー(ISP)にお問い合わせください。
  7. 完了後、OKをクリックします。
    Eメール送信設定テストダイアログボックスが表示されます。
  8. ダイアログボックスに表示される指示に従って、現在の設定値をテストします。
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